「紙おむつ」に思うこと たたかうおじいちゃんNo.3 実践編1

 ナプキン博士湯浅隊員
  ここ数年、はくパンツ(とめるのは、動ける人にはむいていません)を、各社メーカー、試してみました。自分でも、はいてみました。
   1.思いきって、おしっこしてみる
   2.ねたまま、してみる
   3.くしゃみしたら、どうなるか
 研究を重ね、動けるんだけど、尿意があったり、なかったりする方に、おすすめは次の3点セット
 *パンツタイプ 「某」ライフリー 
   昼は うす型軽快パンツ (つけごこちがやわらかいのと、むれない。
        いちおしは、ふともものギャザー部分のフィット感。横漏れしにくい)
       (中敷きパッドの多い方はL、少ない方はMでOKです。)
   夜は リハビリパンツ
 *(プラス)中敷き  病院用・施設用 「某」リブドゥ・リフレ・パッドタイプ
   昼は ビッグ
   夜は スーパー・ビッグ
     (うんこもんや、おなかがゆるい方には、長くて、おしりをつつみこめる。)
 *(プラス)パッド  1日に何回か、パッド交換する方に、超おすすめ
   「某」ライフリー 夜用・昼用 紙パンツ専用尿とりパッド パンツ用尿ガード
     (きわめつけ、尿ガード「某」ライフリーの一番すてきなところは、
      テープをはがさないでいい!! ずれない前後のテープがすばらしい)
 この3点セット、ぜひ、おためしあれ!!