さと子さんからファックス

 お疲れ雅でした。北海道旅行では 大変お世話になりました。ご主人様には バスの昇降、道中、入浴・・・何かにつけて お力添え頂き 感謝しています。
 お風呂好きの主人も 温泉に入れたことを 大変 満足しているようです。 もう 家では入浴させるのが難しくなり 今はデイサービスに任せています。
 風曜日のお風呂を見学させていただきましたが、上手く出来ていますね。あんな施設のある 宿泊場所が たくさん出来れば もっとたくさんの人が 旅を楽しむことが出来るのに・・・と思いました。
 帰宅の途中では 雨にあいましたが 家に着いたときには ほぼ 雨も止んでいて 助かりました。やっぱりこちらは暑いですねぇ。
 楽しい時間は あっという間に終わり、また現実の毎日の生活が・・・
 北海道のような 広い大自然の中で 生活してみたいなぁ なんて 思いました。
 くれぐれも ご主人様にも 宜しく。同級生の つねあき様にも 宜しく お伝えくださいね!
 おかげで 楽しい旅になりました。ありがとうございました。