見つかった!

 住所録が見当たらず、何人かに「たたかうおばあちゃん122号」を送れなかった。
 前回、2月に送った時はちゃんとあった。
 それが見当たらない。
 「なくなった!んじゃなく、なくしたんでしょ」と言われても、見つからない。
 何度も探した。
 パソコンに入れた住所録は5年前のだから、その後に知り合った人がわからない。
「年賀状はもう終わりにします」と言って、過去のも捨ててしまった。だから、送れなかった。と言っても「それならそれでいいや。縁がなかったのだ」と思う。
 ところが、見つかったのだ!夜がひまになって編み物の続きを持ちだしたら、その紙袋から出てきた!
 こんな所に隠れてたのか?