「ユニバーサル・パーティ」 側さんからメール

 「昨日、ユニバーサル・パーティなる会合が旭川市で開催されました。
 第1回目で、衣・食・住・旅の関係会社で企画し、私は旅の担当でした。
 高齢者・障害者に元気をつける?会で、なんと200名も集まり、今年の『つどい場さくらちゃん』のお話をさせていただきました。反応はあまりにも沢山の人で、不明?でした。
 来年の道南の企画に向け、年内に下見を挙行します。皆様に宜しくお伝えください。
 旭川ももう雪虫が舞っています。いよいよ雪の到来です...」
 
 昨日があんまり暖かかったので、「はぁ〜、もう雪か〜」旭川、寒そう...宮口先生は「天気予報のとき、旭川の天気と温度を見るのよ」と言ってらっしゃったよ。くせになってるかも?
 側さん、「反応は..不明?」なんて、だんだん「さくらちゃん」に染まってきたね。