「バターケア」の感想 和子先生から

 農作物にとっては必要な雨ですが、題の苦手の梅雨まっさい中です。お元気ですか。
 先日は「ベターケア」を送っていただき、本当にありがとうございました。「たたかうおばあちゃん」に写真で初めてお会いしましたけど、なんだか前からお目にかかっていたような気持ちになりました。ご家族(とくにあなた)は大変ですけど、こんなこと言って失礼かな?あ〜、かわいい、楽しいおばあちゃんでもありますよね。あなたと一緒に暮らせるおばあちゃんは幸せと思います。あなたの笑顔の写真、最高です。なつかしいです。
 私は近くに一人ぐらしをしている母を二人、みていますけど、どちらもまったくタイプが違う人々なので、ケアの様子もまた、いろいろです。ますますパワフルに活動していってくださいね。私も頑張りますので。