[医療]講演「その時まで寄り添ってくれるお医者さんを見つけよう!」

長尾和宏先生 4月24日18:30〜21:00 西宮市市民会館

まるちゃんこと丸尾多重子さんによる講師紹介
 「つどい場さくらちゃん」の講演会も回を重ねましたが、まるちゃんのおめがねにかなう講師はそうそうはいません。北は北海道、南は九州まで探しました。「お医者さんでもっとわかりやすく話してくれ人」会えたんです、これが長尾クリニック・長尾和宏さん。
 長尾さんは国会へ行ってきたのです。お茶飲みに?あはは。それが、たった、おととい。長尾先生は兵庫県の宝です。みんなで大事につぶしていこう。(こらこら、つぶしてどうする?だいじな宝やろ?)「か・・かいご  い・・いりょう  ご・・ご近所  かいご学会 in 西宮」を今年9月にやりますが、長尾先生にもメンバーに加わってもらいました。