するのが怖い〜

 この際、「したくはないが・・」をやってみる。
 ネットの検索に自分の氏名を入れてみる。出てきた順にのせる。
1.すももの日記ページ
2.Amazon.co.jp「たたかうおばあちゃんが行く!」
3.ぼちぼちと2「たたかうおばあちゃんが行く!」
4.ジュンク堂書店「たたかうおばあちゃんが行く!」
5.上ヶ原中学校3期生掲示
6.「たたかうおばあちゃんが行く!」の感想 Amazon
7.名前相性占い
8.「書評121」「たたかうおばあちゃんが行く!」
9.「10年いろいろ」「元気ずら」「たたかうおばあちゃんが行く!」芳林社のページ
10.経済レポート情報の「たたかうおばあちゃんが行く!」紹介
11.「鎌田實の1日1冊・77」かまたみのる公式ブログ「八ヶ岳山麓日記」
12.「新日本婦人の会」9月23日付け「新婦人しんぶん」
13.同姓同名の人がいた!「「三田市ボランティア活動センター」音楽療法の人
14.「楠ヶ丘会会誌・45号」神戸市外国語大学同窓会
15.「大切な人にお勧めしたい介護」にほんブログ村・・・しかし「書名」を探せず・・・
16.「つどい場さくらちゃん北海道・車椅子の旅」のお礼