ホテルの庭で結婚式をするらしい

 有馬グランドホテルには地下2階に新しいお風呂「ゆらり」ができた。今朝はそこに入った。木の香りが素敵だった。露天風呂の外はまっすぐな竹だ。斜面に立てられているのがわかる。
 まっすぐな青竹競う有馬の湯
 朝ご飯のバイキングに行く。先週はホテルの和食のお店に入ったので、出てくるのが遅かった。バイキングは和・洋・中華、何でもあるし、待つ必要がない。食べすぎ!
 外は芝生で、何やら木の置物がある。チャペルの牧師さんの台らしきものが運ばれてくる。次には音響設備、そしてオルガン。
 結婚式?ここはお庭で挙式をするの?居合わせたお客さんが注目の中、すごいなあ。見ていたいけど、帰らねば・・・。
 充分、ぜいたくな二日間だったので、帰ったらまた、せっせと働くわ。