「たたかうおばあちゃん」冊子なんと 106号だ!

 今回は、30人に送った。
 「届いたよ!」メールが来た。
 その1。
 「届きました。ありがとうございます。
  本『たたかうおばあちゃんが行く!』を借りて読ませていただきました。まず びっくりしましたのが本の厚さ。
こんなに 書き記され おばあちゃんとの大切な日々のやり取り、臨場感を感じます。
 折りたたみアルバム、孫の七五三の写真をと楽しみにしています。ありがとうございました。」

 その2
 「拝受 ありがとう。
拝読 感動 たくさんありました。
美しい秋 楽しみましょう」

 あはは。
『ばあちゃん、おらんと、スカや』と言うから、ばあちゃんの教えをちりばめたんだ。気がついたかしら?