市民文化祭・婦人会作品展に出品

 鍋帽子(私とご近所の友達2人作成の計3つ)と「鍋帽子の本」主婦の友社
 婦人会講習会で作った、ドライフラワーのリース(団体で出展)と説明パネル(A4版写真入り)と先生の作品
 地区の講習会で作った、スクラップ・ブッキングのアルバムが多数(これも団体)
 マフラーとアクリルたわしとハンガーポケット
 折り紙のバラ、お弁当袋、針山、7色のばら(花たわし)のレイ
 従姉妹の息子さんの田んぼの古代米(黒い餅米)と説明パネル(A4版写真入り)
 従姉妹が作った鍋敷き
 伯母の手織りの布の端切れで作った、お米を入れる巾着(1升用)
 宅老所のおばあちゃんが作った肩たたき(チラシの紙を固く巻いて、何本か合わせて布でくるんだ)
 「ブログ・たたかうおばあちゃん」冊子を製本して布製の表紙をつけた本・7冊
 スィーツデコの額「たたかうおばあちゃんと芳林社社長さん」「じゃがいもの花と実」
 友達が作った毛糸の座布団
 教え子のお母さんが作った折り紙の八画箱と「カルガモの親子」
 他には、婦人会仲間から預かった作品(娘さんの作・ステンドグラスの額がとても豪華で華やか!)