新幹線

 まず昼寝をして、昨日送ったメール「東京駅」の返信を見て、また返事を書く。
*おはようございます。東京駅、素敵な駅舎ですね。草津も 楽しんで来て下さい。
*いま武庫川を歩いています。東京、私もいきたいと思っています。
*この度のご旅行、まあなんと、なにもかも順調快適で本当に良かったですね。これもすももさんご夫妻の日頃の行いが良いからだと思いますよ。この先も一層の良い旅となられますよう祈っています。(あのね、多少のトラブルは「ま、いいか?」で笑って通過してしまうのヨ)
*おはようございます。東京への旅、お天気でなによりですね!西宮も初夏の朝、さわやかな風が吹いてます。
*おはようございます。いいですね〜。羨ましい〜。お天気でホントよかったですね。朝から楽しいお話しありがとうございます。私までテンション上がりました。行ってみたいなぁ〜。
*おはようございます。お天気なんとか快復しそうで、よかったです。ブログ読ませていただきました!昨日は東京満喫されましたね。KITTEは新しく出来たてで、まだ混んでいると聞きました。昆虫も面白そうです。[ミツバチの絵](携帯の会社が違うと絵文字が届かない・・・)
*ほんと、いい天気。今日は暑くなりそうです。楽しんで来て下さい
*東京に行ってるんですね。私も月末に行く予定だったのですが、都合がつかず行けなかったんですよ。行っていれば一緒に見物できたかも?主人が3年間転勤してたので、はとバスでいろんなところに行きましたよ。東京タワーにものぼりましたが、東京都庁に登るとすごーく遠くまで見えるし、お金もいらないし、とってもいいいですよ。東京見物しっかり楽しんできてください。2日の講演会に行こうと思っています。よろしくね。(講演会のお誘いもメールに書いたから)
*楽しくはしゃいでいる様子が目に浮かびます。良かったですね。
はとバスに乗りたくなった〜
*メールありがとうございます。いつも情報いただき感謝!感謝。私の方はコツコツ地道に動いています。西宮市認知症関連事業についての協議の席に有志会が同席しました。認知症つながりで、市内の資源を再確認中です。兵庫医大認知症疾患センター主催の西宮認知症ネットワークもオレンジ手帳を取り入れることから動きだしています。まずは意見交換して認め合い、不足を補う関係ができるといいですね。これからもよろしくで〜す。講演会、仕事で行けません。参加した人に様子をきかせてもらいます。
*メール ありがとうございました。私も有馬温泉でのんびりしています。チェックアウトして菖蒲をみに行きます。
紫陽花の会、楽しみにしています。
*本当にいいお天気で良かったですね。気を付けて楽しんで来て下さい。
*楽しいメールありがとうございます。はとバスの様子が目に浮かびます。
*こんにちは。元気ですよ!旅行記楽しく読ませてもらいました。はとバスに乗りたいですね〜。講演会行きます。
*いい旅のようで良かったですね。今度 上京される時は誘って下さい。 いつか再会できますように。
*メールありがとうございます。今、沖縄旅行中です。素晴らしい沖縄の海に感激しています。優しい息子さん達との草津温泉、良かったですね。草津温泉しょっぱいですよね。気をつけてお帰り下さいね。
*有難うございました。50年前、父と乗った「はとバス」と平成の「はとバス」の違いに、驚きながら興味深く拝見致しました。
*こんばんわ。今頃は草津温泉にゆっくり浸かって気持よくお休みでしょうか。羨ましいです。東京見物も楽しそうでいいですね。秋の同窓会旅行もバッチリ ですね。はとバスには乗ったことはないですが、昔子供を連れて二階建てバスに乗って浅草辺りを通ったことを思い出しました。沢山楽しんできてくださいね。