温泉

 今日は最後の葉牡丹を3組残して、あとをさるところに運んだ。もらい手があって良かった。いつになく早く片付いた。
 温泉に行った。夫のお気に入りで、ミニコミ誌の広告を持って行くとプレゼントをもらえた。
「このあたりはどこを掘っても有馬と同じ湯が出る」と言われる。うんと深く掘ったら、の話。
 それから、ホームセンターをはしごして、花や肥料や園芸資材を見た。
 葉牡丹なんか、小さいのが人気だろうが、小さく作るのは難しいのだよ。ふむふむ。
 次はスーパーで婦人会の料理講習会の材料の下見をした。
 なんか、なあ。
 帰って、畑の続きをする。
 パソコンをする。
 市長ブログをゆっくり読んで「ふむふむ」。
 手芸問屋のセールを探したら、今日で終わっていた!前回のセールに行かなかったら、セールの葉書が来なかった!残念。