トラックバック

 この「はてなダイアリー」には、「トラックバック」というのがついているが、はて、何だろう?と思っていた。
 今日は、新しい人らしいのがあったので、開いてみた。「東京なんとか」という方ので、4人のブログが紹介されている。
 +たたかうおばあちゃんブログ
   一番に紹介されている。そして「ハラハラドキドキしながら、おばあちゃんのたたかいぶりを見守っております」と書いてくださっている。嬉しい!
 +元気はつらつ
   今年80歳になるひろこさんの日記。
 +おばあちゃんのブログ
   大正生まれのまささんのブログ。
 +すえおばあちゃんの徒然草
   すえさんは喜寿
 すごい、元気はつらつばあちゃんたちだ。3人の方々は、自分でパソコンを操っているわけよ、ね。順番に見てみたい。みなさんも、私のトラックバックから尋ねてみてください。