お礼のファックス

 本日、畑に入らせていただきました○◎と申します。突然のお話に快く対応して下さり、10名もの園児や未就園児に貴重な体験をさせていただきました事に、とても感謝しております。みんな親子でとても喜んでおりました。
 子供達に自然と関わる事を色々体験させたいと思いながら、なかなかそのような機会を作ってやれず、今日のような経験が親子で嬉しく、私達も舞い上がって、後始末をきちんとできていなかったのではないかと、今になって申し訳なく思い、感謝の気持ちと共にお伝えしたく、ペンをとりました。
 心をこめて作られたお野菜、深く味わいながら家族でいただきます。本日は本当にありがとうございました。