ブログ「こんにちは 高口光子です」をごらんください。

 http://blog.livedoor.jp/mituko77takaguchi/
 まるちゃんが「高口光子ブログを見て」と言うので、見ました。まるちゃんの紹介でした。私の「アンテナ」に貼り付けたいと思って「管理ツール」やら見るのだけれど、わからない。どうやってブログを作ったか、今となってはわからない...しかたないので、ここから行ってください。
 高口光子さんのブログは前から知っていました。何回か見ました。沢山の人が読み、元気をもらい、コメントを書き込んでまた光子さんが書いています。
 でも他の人のブログを読むのって、しんどいね〜。自分のは自分の好きな文字の大きさ、行のとりかた、余白...他の人はそれぞれ、また自分の好きなスタイルがあるでしょう。けっこうしんどい。文字だけ、画像も顔文字もない「たたかうおばあちゃん」が好き、という自己中心の人間でした。