「英語版 読んだ」和子さんからのメール

 ここのところ お会いしていませんが 「たたかうおばあちゃん」 インターネットで みさせていただいております。 今日開いたら 英語版があって 興味深深よみはじめました。 なにしろ 高校のときから 英語ふれていないので うろ覚えですが 知っている単語つなげて なんとか 理解できます。 とても 楽しくてまた機会があったら のせてください。
 ずっと主人調子がよかったのですが 土曜日に3度目の腸閉塞をおこし 休日救急で いやな思いをしながら みていただいたあと 昨日 転院しました。 こんどは 早く退院できそうです。 ショートもあまりとれなくて わたしも先週は2回目のヘルペスになりました。前の痛みを覚えていたので 早くに受信できたので 軽くすみました。
 このところ 寒い日がつづきますが 彼岸すぎから あたたかくなりそうです。