きよこさんに5冊送った返事

「急に暑くなってきましたね。昨日『ベターケア』が届きました。何かとお忙しいのにお手数をおかけしました。ありがとう。
 この辺はまだ水が張られたところは見受けませんが、そろそろ田植えの準備が始まったのでしょうか。
 私共の借りている農園では、我が家以外の皆さんは夏野菜を色々と植え終え、ほっと一息ついてます。我が家は少し送れてますがもう少しで終わります。これからの水やりが大変(私ではなく主人が)...
 私はもっぱら収穫と分配(新鮮な間に)を受け持ちます。これはこれで結構大変な仕事ですが皆さん喜んで下さいます。約25㎡の畑で婦夫2人で大そうどうして楽しんでます。」
 きよこさんちは「夫婦」ではなく「婦夫」なんや!あはは〜、おかしいなぁ。