えいこさんから手紙

 初めてお便りします。私は「つどい場さくらちゃん」で見守りタイのタイ員をしています。
「たたかうおばあちゃん57号」を読ませていただきました。当日は朝のうちは受付に、その後は販売のほうにずっといましたので、中のことまで全く何もわかりませんでした。事細かく書いていただいて本当にありがとうございました。
 特にパネル・ディスカッションは楽しみにしていたのです。多くの参加の方々で、少しあがったみたいなこと、書いてましたので、すももちゃんでもあがるんだな〜と思ってました。
 (う〜ん、あがったわけではなく、本番前に体操を習いながら会場のはしっこで待機しているとき、他のパネラーの皆さんと「どきどきするね」と言いあっていました。あがらなくても、どきどきはしますよ。緊張するよ、それは。それでも皆さん裏方さんのおかげですから、57号として読んでいただきたかったのです。こうして感想を送ってくださったのは初めてで、ありがとうございます。他のひとも反応してよ!!!)