長尾クリニックのホームページ「本来あるべき総合医療を目指します “病”だけでなく“人”を診るクリニック

 http://www.nagaoclicic.or.jp です。どうぞごらんください。
 
 今日はまず私の高校の卒業生名簿を見た。長尾和宏さんの名前をチェック。そして担任団の先生が、私も教科を習った先生であることを確認。次に「創立50周年記念誌」を出して、長尾さんが属する学年を見る。なるほど活発な学年であったのだと知る。長尾さんが「町医者冥利」に書いておられる「映画を作って主演し、文化祭で上映」というのがちゃんとのっている。「すごいやつだ」と改めて思う。こういうときはどうするか?知らせたくなるのよ。同窓会通信を作るかな?「在宅医療」を広めたいでしょ?
 
 ホームページもすごい。
+クリニックのご案内
+Dr.和の健康講座
+CureからCareまで
+ちょっとひとりごと
+季節の言葉
+リンク
+長尾院長 講演・セミナーのお知らせ
+長尾院長執筆の本 好評発売中!
+What’s New
 在宅看護を体験見学しませんか
 過去のニュースレターを掲載 機関誌「和(なごみ)」
+クリニックからのお知らせ 
 年中無休です! 日曜・祝日は午前9時〜12時のみ 医療費は平日と同じです
 クリニックの「診察表」(曜日ごと診察担当の医師の名前がわかる)
+長尾クリニックをムービーでご覧下さい
+自分の健康は自分で守る時代です。検診・人間ドックのお知らせ
+訪問・外来看護師 募集!