バザー 2月29日・3月1日

 毎年行なわれているバザー
 とき  2月29日・3月1日(金・土) 10時〜15時
 ところ JR西ノ宮駅前 フレンテホール(フレンテ西宮5階)
 主催  第39回にしのみや愛のチャリティーバザー実行委員会
 問い合わせ 財団法人ひょうご子どもと家庭福祉財団
  西宮市中前田町1−25 和成ビル502号室
   電話0798−23−0458 

 毎年押入れから出して袋に入れて待っているのだが、今日は10時に来た。「はや〜!」と言うと「道がすいていました」と運転手君。ワゴン車に8人。作業所のメンバーなので「私の教え子達、来てください」と頼んでいたら、3人も来てくれた。どんどん運んで積んでから「元気だった〜」「せんせ、また、うちに来て」と言うから「いつが休み?電話番号、教えて」と聞いておいた。1年に1度会える子もいるが、ほんと、久しぶり〜という子もいたからね。「いくつになった?」なんて訊かないでおこう...うふふ。スタッフ君には「たたかうおばあちゃん」をプレゼントするのを忘れない。あはは。若いお兄さんだった。福祉の道に進んでくれてありがとう。