川田龍平さん、お葉書ありがとうございます

 先日の「参議院議員さん」は川田さんでした。「国会の見学のおりなどお訪ねください」とホームページに書いてくださっていた方です。
 川田龍平さんの名前は薬害エイズ訴訟のときに知りました。本も読みました。議員さんになられたことも知っていました。
「たたかうおばあちゃん」を送りました。川田さんとスタッフの皆さんで読んでくださったのです。
「川田も『だれもが安心してあたりまえに生きることができる』社会へ向けてがんばっております」と書いてくださっています。
 早速「だれから返事が来るか、楽しみね」と言っている「すももとばあちゃんの応援団」のみんなに言いました。「すごいね」「よかったね」の声、しきりです。ありがとうございました。がんばってくださいね。