昨日「たたかうおばあちゃん81号」を送った

 コピーは前にできていたが、23日の「さくら会」でまず配って、それから欠席した人も含めて送ろうと思ったのだ。
 「介護支え合い電話相談」の角田とよ子さんと「サポートハウス年輪」の安岡厚子さんにお礼の手紙を書いて送った。「さくら会だより」も入れた。
 いつもの読者に送った。
 市役所の介護保険グループ長さんに送った。前に「厚生労働省の文書」を送っていただいたのに、お礼が遅れていた。漢字ばっかりだし、日頃、使い慣れない専門用語だらけで「読むのに時間がかかりました」と書いた。「さくら会だより」「インフルエンザ休業中についてのさくら会・アンケート用紙」とその「集計表」、「介護支え合い電話相談」のパンフレット、「年輪」の紹介記事も入れた。「ベターケア46号」とその「紫陽花の会・アンケートの取り組み」も入れた。送るついでに、やっていることを全部入れないと、次回に回したのでは忘れられてしまう。あはは。ここで笑わんと笑うとこ、ないよ〜。