「ベターケア58号」

 追伸。
 わかりました。マイケアプランをすると、新米ケアマネを育てる楽しみがない。悪戦苦闘しながら、自分の要求をする楽しみがない。
 施設を使わないと、人を変える楽しみがない。ブログを武器にしながら、「たたかうおばあちゃん」を守るためにたたかう楽しみがない。
 周りの人を巻き込んで、来たる、自分たちの介護を訴えていく楽しみがない。
 勿体ないではないか!
 かしら?
 だって、私が「たたかうおばあちゃん」を載せてもらった文章に比べて、文章が少ない。写真にスペースを割きすぎだ。私なんか、言っても言ってもいいたりない。書いても書いても書き足りない。
 介護以外のことをいっぱいしたい。同時進行でしたい。