結婚式

 とても良かった。
 八幡神社で神式の挙式だった。私たち兄弟姉妹の時はみんな神式だったが、甥っ子や姪っ子になるとキリスト教のチャペルでの挙式ばかりで、今回が初めてだった。新鮮で良かった。
 披露宴になると「おめでたい席に新郎新婦からの尾頭付きのプレゼント」ということで、クロマグロの解体ショーだった。
 夫は「西宮戎神社のマグロに硬貨の貼り付け」に行ったが、残念ながら、この地では報道されず、硬貨貼り付けの縁起物がないらしく、誰もあとに続いてくれなかった。こんな所でも、関西人はサービス精神旺盛で、盛り上げたいと動くのだか、空回りみたいね。(タクシーの運転手さんも冗談に乗ってくれないし、ね。)
 披露宴はとても良かった。ほのぼの暖かかった。
 いつまでも元気でお幸せにね。