「みどりちゃんツアー」の感想 (その1)かずこさんからメール

 秋晴れの日に 皆さんとご一緒に 楽しい時間を すごさせていただきありがとうございました。丹精こめてつくられたお野菜 たくさんいただきまして 今宵の夕食に一人なべを つくりました。
 宝塚から 蓬莱峡をとおって 山をこえたところも 西宮なんですね。「いつも 遠いところから いらしてたのだ」と丸ちゃんのガイド とてもよくわかって、一度いきたかった「ななくさ」もわかりました。
 あのあと 有馬の金泉にはいって お土産屋さんをのぞいたりして のんびりすごしました。「たたかうおばあちゃん」もいただきました。これからも よろしくお願いいたします。