(その2)ファックス

 昨日はお世話になりありがとうございました。お蔭様で楽しい一日でしたが、沢山の「おいも」や「たたかうおばあちゃん」と一人分ずつ分けて下さった手間を考えると、申し訳なくて...
 帰宅後、さっそく、お花は隣にもおすそ分けし、夕食は白菜と豚の煮物、大根のサラダ、大根の葉とうす揚げのいり煮を食べました。おいしかったぁ!!
 去年は話と写真だけで、うらやましかったので、今年はぜひにと参加させてもらいました。
 11月からは夫の在宅介護が復活します。今は動いてくれないケアマネと満杯状態の施設とたたかっています。私自身があちこちに電話したり、見学に行ったりして、開拓中です。もちろん、さくら会やつどい場さくらちゃんの援助ももらっているけど、ね。ケアマネは書類作成だけが仕事じゃないだろ!しんどいヨ〜