ドキュメント百人百色の介護「たたかうおばあちゃんに一喜一憂しながら、いつもどおり自分たちの生活のペースを保つ」川上社長さんの記事

 +明るくて活発なおばあちゃん
 +代々農業をしていて、ばあちゃんは働き者
 +介護って別に特別のことじゃない
 ++写真「草を引くばあちゃん」
 ++写真「苺のトンネルを開けて見せる美智子」
 ++写真「畑と後ろにデイとショートの施設・診療所」
 ++日記「2006.11.18 家の中、徘徊」「独り言」
 ++日記「ばあちゃんは冬眠からさめた」記念すべき初日 2002.2.23 
 ++データ「ばあちゃんの主な障害と健康状態」
 ++データ「すもも流介護5か条」
 ++データ「ばあちゃんの状態」
 ++データ「ブログ・たたかうおばあちゃんのアドレス」
 ++データ「つどい場さくらちゃん」の住所・電話
 ++データ「西宮市・福祉の概況・主な相談窓口」