裏方   湯浅隊員のメール

 「・才っているんだなあ! 裏方の誰もが、与えられた持ち場を、ドキドキわくわくしながら演じきったと思う。落ちついて受付するように指示され、みんな必死だった!だけど、たとえ失敗しても、そそうがあったとしても、誰も責められないことを知ってたんだ。準備の段階から、真剣に相談し、真面目に打ち合わせし、できることを毎日積み上げてきてただろうから!」
 ほんとにほんとに感謝ですね。「まるちゃんとましほさんは、100年に一人の天才だ」と私が書いた。「・才」ってか?でも、「100人に一人の天才」が、どうして「つどい場さくらちゃん」に同時に二人もいるのだろう??しかたない。みんな!200年生きて長生きして!この二人につきあおう。