さくら会でメンバーが話す

 「では感想?」と司会者に言われ、まず出るのが「うらやましい」「なんで西宮でこれが無いねん?」
 久しぶりに出たさくら会例会のメンバーの話に、燃えたー! 「ひど〜い!施設」の話を聞き、怒り心頭!「ブログに書いてやる!」と怒る。
 「デイに行けば『騒ぐので帰って』とタクシーで帰らされた」だと?時間契約したのなら、ちゃんとみてよ。
 「病院に入院したら、1週間たたずに床擦れできた」だと?ひどー。あ、でもこれは聞いたよ。「入院すれば床擦れできますよ。特養に戻ったら直しますよ」って言ってたよ。怒り心頭!で、皆は興奮し「戦わねば!家族が声を出さねば!」と「元気百倍、勇気千倍」になってしまったではないか!あはは 「たたかうすももちゃん」復活の巻!