ミュージカル「ダンスオブヴァンパイア」を見に行った。

 入り口でキラキラ光るスティックをいただいた。「カーテンコールの時に使います」と書いてあったのに、いつものリュックの中、背中側のA4を入れるポケットに入れていたら、ふと見るともう光っていて、大失敗。隣のひとには光は見えないが、4時間した持たないため、肝心のカーテンコールの時に取り出した時には、スティックの半分しか液体が残っていなかった。
 でも最後に山口さん初め、舞台の5人の方が投げられたスティックを取り合っている時、、山崎育三郎さんが投げられたのを私が、キャッチした!運動神経無しの私よ!「取った〜!」って叫んで、大事に持って帰った。
 2階の最前列っだった。右手の方に飛んでき。びっくり!!だった。ほわっと手を伸ばしたら、取れた!ラッキーラッキー!
 2階席は初めてだ。オーケストラピットがよく見えた。舞台も全体がよく見えた。良かった。でも、かなりの大音響、ちょっと疲れた。ミュージカルを見るには体力が要る。